BIGBANGのV.Iの入隊時期はどうなるか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

現役兵となった3人に続くのか

先に見たように、2019年の6月の最初の時期までに入隊すれば、2020年のうちに除隊できることになる。
以上のことを頭に入れておけば、V.Iが復帰する時期をおよそイメージすることができる。
なにしろ、V.Iの兵役が終われば、BIGBANGの5人が一緒にステージに立つことも可能なのだ。
その彼は、どんな形で兵役をスタートさせるだろうか。




先に現役兵として入隊した3人について見てみよう。
G-DRAGONは2018年2月27日に白骨部隊の新兵教育隊に入り、SOLが3月12日に青星部隊の新兵教育隊、D-LITEが3月13日にイギジャ部隊の新兵教育隊に入隊した。すべて、最前線にある部隊だ。
こうした経緯を見ていると、最後に入隊するV.Iも、先の3人に続いて、最前線の部隊の新兵教育隊から兵役をスタートさせる可能性が高いのではないだろうか。
訓練は厳しいが、順応性が高いV.Iであれば、しっかりと兵役の義務を果たすことができるであろう。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

BIGBANGの3人はなぜ最前線の部隊に行ったのか

BIGBANGの現役兵の3人!部隊の中でどう過ごしているか

BIGBANGのG-DRAGON、SOL、D-LITEの除隊日はいつに早まるか?

BIGBANGのV.Iの兵役問題はどうなる?

BIGBANGの3人が前線部隊で注意すべきことは?

固定ページ:
1

2

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る