『ボーイフレンド』に主演するパク・ボゴムへの3つの期待!

このエントリーをはてなブックマークに追加

見えない力が引き出される

時代劇のあとに今度は現代劇に戻って、彼はどんな印象的なキャラクターを演じてくれるのか。
かならずや、純粋な若者が生きていく過程を爽やかに演じてくれることだろう。そういう意味での期待か高まる。
次なる期待は、超大物女優であるソン・ヘギョとの共演だ。




ソン・ヘギョといえば、2000年の『秋の童話』以来、ずっと人気作に主演してきたトップ女優だ。前作の『太陽の末裔』では記録的な視聴率をあげている。
ソン・ジュンギとの結婚を経てしばらく休養していたソン・ヘギョだが、再びドラマに主演するということで大きな注目を集めている。その相手役がパク・ボゴムだということに意味がある。
年齢差は11歳。パク・ボゴムとしても、年上の超大物女優との共演では重圧を感じるだろうが、主演相手として選ばれた以上、パク・ボゴムも自分の持ち味を大いに発揮してくれるに違いない。
しかも、ソン・ヘギョとの共演によって彼の見えない力が引き出される可能性も高い。そこにさらなる期待が高まる。
(ページ3に続く)

パク・ボゴムが『雲が描いた月明り』でイ・ヨン(孝明世子)を甦らせた!

パク・ボゴム!笑顔がなくても深い内面性を感じさせる俳優

パク・ボゴム!いま次回作が一番期待されている俳優

パク・ボゴムが演じたイ・ヨンは時代劇屈指のキャラクター!

パク・ボゴムは『雲が描いた月明り』で「家族の絆」を実感!

固定ページ:
1

2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る