炎熱の新大久保で身も心も燃えていく!

このエントリーをはてなブックマークに追加

チーズタッカルビでスタミナをつけよう!

「アリランホットドック」からはいつも人が絶えない

一番の夏バテ防止策!

リストに名前を書いて新大久保を散策していると、1時間ちょっとで携帯に電話があった。
すぐに席を用意してくれてチーズタッカルビを頼んだ。モッツァレラチーズとチェダーチーズがたっぷり鉄板に盛られていて、タッカルビとよく混ぜ合わせてしっかりと食べた。本当に美味しい。
大満足で店を出た後、どういうわけか自然と足が向いたのが「アリランホットドック」である。
見ると、ここも暑い中で大変な行列になっている。




さすがに今回はこの行列に並ぶ気はしなかったので、食べるのは諦めた。それでも、店の前に出てしばらく見ていると、みんな一番人気の「ポテトレーラ」をよく買っていて、案の定、チーズをぐーんと伸ばして楽しみながら食べていた。
熱中症が心配なら、クーラーの効いた部屋の中でゆっくりするのがいいのかもしれないが、それよりも、新大久保に出てきて炎熱の中でも自分の好きなことを思いっきり楽しみたい。
それが一番の夏バテ防止になる。

文=「ロコレ」編集部

チョー楽しい!新大久保の人気店をめぐってみた

超人気のチーズタッカルビを新大久保で食べてみた!

新大久保で超人気のアリランホットドックを食べてみた!

新大久保でいま一番注目のヘルシーなグルメとは?

新大久保の気楽で面白い歩き方

固定ページ:
1

2

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る