『無法弁護士』のイ・ジュンギ!精悍な姿を維持する秘訣は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

準備は万全

イ・ジュンギは打算的に動かない。あくまでもファンのために動く。
その姿勢は一貫している。
そんなイ・ジュンギを見ていると、「俳優は演技さえうまければいいというものではない」と思える。
何よりも、人間性をファンに認めてもらわなければならない。




特に、イ・ジュンギのように魅力的な俳優を身近に感じることができれば、ファンにとってこれ以上の喜びはないだろう。
イ・ジュンギは、長く演技ができる俳優になりたいと常々言っている。
その言葉を実践するかのように、彼は毎年1作ずつ連続ドラマに主演し、今回は『無法弁護士』で全力を尽くしている。
エネルギーの要ることだが、イ・ジュンギはそのための準備を怠らない。からだを鍛え、ストイックに生きて、精悍な姿でまた画面に登場してくれる。

文=「ロコレ」編集部

イ・ジュンギが『無法弁護士』で惚れ惚れする演技とアクションを見せる!

イ・ジュンギが強烈な俳優魂を『無法弁護士』で見せる!

謙虚なイ・ジュンギが「無法」を演じるから面白い!

イ・ジュンギが考える「俳優として長く活動できる秘訣」とは?

イ・ジュンギ!持続するパワーを備えた驚異の俳優

固定ページ:
1 2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る