新作も決定!ソ・イングクの新たな俳優活動に期待する

このエントリーをはてなブックマークに追加

30代に入ったソ・イングク

兵役履行に関して、ソ・イングクが現役兵としての入隊に強い意欲を持っていたことはよく知られていた。
そういう意味で、現役兵として兵役を全うできなくて一番悔しい思いをしたのはソ・イングク自身であっただろう。
以後、1年間の休養を経て、彼の『空から降る一億の星』の出演が発表された。芸能界への本格的な復帰となる。




俳優は、魅力的なオファーがあったらぜひ前向きに検討すべきだ。チャンスを逃すべきではない。
しかも、ソ・イングクは30代に入った。これからが正念場なのだ。それだけに、体調さえ問題なければ、積極的にドラマに出て当然だ。
批判を受けるのは人気商売の常だが、その一方で、出演作品の成功が俳優への称賛に結びつく。チョン・ソミンと共演するドラマ『空から降る一億の星』は、ソ・イングクにとって、新たなスタートを飾る作品になった。

文=「ロコレ」編集部

ソ・イングク!兵役問題を乗り越えてドラマに復帰

解説!ソ・イングクの心境告白コメントを読み解く

ソ・イングクが受けた兵役判定の「5級」とは何か?

ソ・イングクの兵役で今後予測できることは?

固定ページ:
1 2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る