東方神起の快挙!「日刊スポーツ」が大々的に報道

このエントリーをはてなブックマークに追加

初の3日連続ライブ

「日刊スポーツ」の記事は次のような内容だった。
「開演前から終演まで雨が降り続いた。それでもチャンミン(30)が『パワーアップした東方神起を楽しむ準備出来てますか?』と呼びかけると、7万3000人が大歓声で応えた」
「日刊スポーツ」によると、史上初めての日産スタジアム・3日連続ライブ開催は幸運が重なったためだという。




いつもならば、ピッチの芝生を守るためにライブ使用は限定されており、今までは2日連続で開催するのが精一杯だった。しかし、今年はFIFAワールドカップのロシア大会があるためにJリーグが中断しており、来年日本で開催されるラグビー・ワールドカップのために日産スタジアムも芝生の張り替えをする時期であった。そういうことが重なって、3日間連続が実現した。
この日のライブでのアンコールでは、9月からの全国アリーナ&ドームツアーの開催も発表された。行なわれるのは、日本の10カ所で32公演。ユンホは期待を込めてこう語った。(ページ3に続く)

東方神起ユンホがリーダーの『Dunia』制作発表会!

東方神起ユンホ!『メロホリック』の制作発表会で満面の笑み

東方神起ユンホの除隊で何が見えてきたか(前編)

東方神起ユンホが兵役で悩む若者に勇気を与えた

固定ページ:
1

2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る