イ・スンギ!精悍さとパワーを増して4年ぶりに日本に戻ってきた

このエントリーをはてなブックマークに追加

©FRAU INTERNATIONAL

胸キュン・シーンを再現

日本語で受け答えすることが多く、その実力もかなり上達している。入隊中もテレビやファンからの手紙などを見ながら日本語を勉強していたという。厳しい兵役生活の中でも将来に備えて語学に励むところはさすがだ。
韓国では今年、映画「ときめき♡プリンセス婚活記」(原題:宮合)が公開されたが、日本でも12月の公開が決定。




その日本版予告編も上映されて期待を高めた。
さらに、除隊後の復帰作となったドラマ『花遊記』に関するコーナでは、抽選で選ばれたファンと一緒に劇中の「胸キュン・シーン」を再現した。このときばかりは、場内のファンから悲鳴すらあがっていた。(ページ3に続く)

イ・スンギは兵役中も誠実なナイスガイ!

検証!イ・スンギ主演『花遊記』の放送事故

『花遊記』問題!ドラマの放送事故がなくならない理由

固定ページ:
1

2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る