日曜日には新大久保でアリランホットドックをおいしく食べる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

いろいろな種類が紹介されている

これがパウダーだ!

お好みでソースもいろいろかけてみる

パウダーとソースが豊富

さっそく、その「ポテトレーラ」を注文してみる。すると、その場で店員さんが揚げてくれる。
つまり、かならず揚げたてを食べることができるのだ。
さらに、買ったホットドックに好みでパウダーをつけられる。




そのパウダーは、韓国で定番の「ココナッツパウダ糖」と日本限定の「きな粉+ココナッツ」の2種類ある。
ホットドックにかけるソースの種類も豊富で、「ホットチリソース」や「ハニーマスタード」など6種類ある。これも好みでかけることができるので、いろんな味を楽しんでみよう。(ページ3に続く)

チョー楽しい!新大久保の人気店をめぐってみた

新大久保でいま一番注目のヘルシーなグルメとは?

新大久保の気楽で面白い歩き方

5月の新大久保が絶好だと言い切れる4つの理由

固定ページ:
1

2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る