東方神起ユンホがリーダーの『Dunia』制作発表会!

このエントリーをはてなブックマークに追加

仲が良い出演者たち

ティンディンさんは、ユンホは自分をたくさんケアしてくれて、とてもかっこいい兄貴だ、と言った。
宇宙少女のルダは、「ユンホお兄さんは凄い肯定のエネルギーがある」と言った。これは、包容力があるというような意味じゃないかと思う。
こうしてみると、ユンホは生まれながらにリーダーとしての役割を与えられた人なのかもしれない。




そして、全体を通して笑顔が多くて、出演者たちの仲の良さが大いに感じられた温かい制作発表会だったと思う。
とにかく、チームワークはとても良い。
初放送は6月3日午後6時45分から。
『Dunia』の世界に突然放り込まれた10人の個性的なメンバーが、どのように絡みながら物語が展開していくのか。
とても楽しみである。

文・写真=Miwako Takahata

東方神起ユンホ!『メロホリック』の制作発表会で満面の笑み

斬新な試みの『メロホリック』は東方神起ユンホの復帰作にピッタリ!

東方神起ユンホは「人の心を読める超能力者」をどう演じるのか?

固定ページ:
1 2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る