パク・ヒョンシクの演技を称賛したチャン・ドンゴン!

このエントリーをはてなブックマークに追加

最大級の称賛

さらに、パク・ヒョンシクは語っている。
「コ・ヨヌが天才的な記憶力を持ったキャラクターということで、そういう部分をどのように表現するかについてはいろいろと悩みましたが、自分なりに努力を続けました」
確かに、「天才的な記憶力」を表現するのは難しい。そんな才能を持った人間は滅多にいないからだ。




試行錯誤を繰り返しているだろうが、それでもパク・ヒョンシクは持てる力をふりしぼってコ・ヨヌになりきろうとしている。彼が苦労しながら俳優として成長していることがよくわかる。
そんなパク・ヒョンシクの演技を間近に見ていて、チャン・ドンゴンは何を感じたのだろうか。
彼はパク・ヒョンシクについてこう評した。
「優れた点をたくさん持っている俳優です」
「息もぴったり合いますね」
これは、最大級の称賛だ。(ページ3に続く)

洋々たるパク・ヒョンシク!『SUITS/スーツ』で決める

韓国で最強のドラマ放送枠!KBSの週末ドラマ

韓国ドラマの根幹をなす「恨(ハン)」とは何か

韓国とドラマの素朴な疑問に答えます〔第1回〕

固定ページ:
1

2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る