洋々たるパク・ヒョンシク!『SUITS/スーツ』で決める

このエントリーをはてなブックマークに追加

大人の雰囲気

パク・ヒョンシクは率直に語る。
「自分が受け持った役の両面性を韓国的にどのように表現していくかに頭を悩ませながら演じようと思います」
「チャン・ドンゴン先輩をはじめとする共演者のキャスティングがとても魅力的ですばらしいので、本当に期待しています」
さらにパク・ヒョンシクは、自分が演じるコ・ヨヌというキャラクターについて自らこう説明した。




「世の中で1日たりとも満足した日がなくて、誰かの好意も疑ったりするような人物なのですが……」
厳しい環境で育ったために複雑な性格を持つに至ったコ・ヨヌ。果たして、パク・ヒョンシクはどのように演じていくのか。
撮影現場の雰囲気はとてもいい、とパク・ヒョンシクは言う。
「現場は和やかな感じで、クールな笑いがあふれています。まさに大人の雰囲気を感じさせますね」
制作陣と出演陣の息もピッタリのようだ。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

韓国で最強のドラマ放送枠!KBSの週末ドラマ

韓国ドラマの根幹をなす「恨(ハン)」とは何か

韓国とドラマの素朴な疑問に答えます〔第1回〕

ズバリ!韓国ドラマにツッコミを入れてみる

固定ページ:
1 2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る