新大久保でいま一番注目のヘルシーなグルメとは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国料理の真髄

ランチセットの3種類目はチヂミ、海鮮スンドゥブなどの中から1つ選ぶようになっている。野菜がたくさんあるので、チヂミを注文して野菜に巻いて食べてもいい。
ヘルシーランチセットのすべてが揃うと、本当にボリュームがあって贅沢な食卓になる。さらに、「くるむ」ならではの驚きが待っている。
野菜があまりに多いので食べきれないと、余った野菜でドリンクを作ってくれる。これがとても美味しくてヘルシー。もう、最後まで感激が止まらない。




統計によると、韓国人は日本人より1・8倍の野菜を食べているという。韓国料理というと焼肉のイメージが強いが、むしろ野菜メニューが豊富なのが韓国料理の真髄なのかもしれない。
しかも、肉を食べるにしても生野菜でくるんで食べるという発想がいい。それを最大限に生かしているのが、新大久保の「くるむ」だ。
ランチタイムには行列ができて混み合うけれど、まだ行ったことがない人はぜひ一度は試してみよう。

文=「ロコレ」編集部

カラーフード!カラダにも良いキレイ色の野菜&フルーツ

https://goo.gl/Yx66ZJ

健康な毎日には食生活の改善が必要!

https://goo.gl/Te7bUF

野菜はなぜカラダにいいのか?

https://goo.gl/VVnQzN

チーズタッカルビは新大久保でなぜ人気があるのか

https://goo.gl/h2GMkx

固定ページ:
1

2

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る