イ・ヨンに成りきったパク・ボゴムの温かい人柄を実感!

このエントリーをはてなブックマークに追加

優しくて温かい雰囲気

予告編でダンスをしているとき、孝明世子(ヒョミョンセジャ)のことが頭に入っていたという。
「イ・ヨンという人物は、実在の孝明世子をモチーフにしていると言われています。この孝明世子は、芸と音楽をこよなく愛していた人物でもあるのですが、踊りにも非常に関心があった世子として知られています。僕もそのことについて勉強しましたし、それがとても心に響きました。それだけに、孝明世子のことをいろいろ考えながらダンスをしていました」




細かく準備をして予告編に臨んでいたので、大きな話題になったのだ。パク・ボゴムの意気込みを強く感じる。
さらに、これだけの人気を獲得してパク・ボゴムのファンミーティングはアジア各国で開催されているが、彼は日本でのイベントではどんなことを感じるのだろうか。
「日本のみなさんは、とても優しくて温かいと感じました。お互いを尊重しあって気遣っている姿にとても感動しました」
このように語ったパク・ボゴム。彼の記者会見からも、「優しくて温かい雰囲気」が大いに感じられた。

〔作品情報〕

『雲が描いた月明り』
●テレビ東京にて、11月20日(月)からスタート 毎週月曜~金曜 朝8時15分~9時11分
●DVD、Blu-rayリリース中
DVD SET1、SET2 各19,000円+税
Blu-ray SET1、SET2 各21,000円+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
Licensed by KBS Media Ltd. (C) Love in Moonlight SPC All rightsreserved

文=「ロコレ」編集部

『雲が描いた月明かり』の時代1【主人公イ・ヨンのモデルとなった人物は?】

イ・ヨンを演じたパク・ボゴムが『雲が描いた月明り』を語る

イ・ヨン(孝明世子〔ヒョミョンセジャ〕)はどんな人だったのか?

https://goo.gl/BtZmbd

イ・ヨン(孝明世子)の劇的な人生を振り返る!

https://goo.gl/zf3dvA

固定ページ:
1 2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る