東方神起ユンホ!『メロホリック』の制作発表会で満面の笑み

このエントリーをはてなブックマークに追加

精悍な表情のチョン・ユンホ

温かい雰囲気の3人の出演者たち。左からチェ・デチョル、キョン・スジン、チョン・ユンホ

映像が美しい

人間の心が読める超能力者のユ・ウンホ役がチョン・ユンホ、相手役の二重人格の女性を演じるのがナチュラルさが魅力のキョン・スジン。この2人がドラマを大いに盛り上げる。
さすがにユンホのドラマ復帰作。制作発表会の熱気が凄かった。




この制作発表会の中で6分程度のハイライト動画があったが、映像がとにかく綺麗だ。さらに、クスッと笑えるエピソードも面白い。実にワクワクするようなドラマに仕上がっていた。
2人の主人公は可愛くてコミカル。その妖艶でちょっとホラーな演技に大いに期待!
なお、制作発表会の様子はネットでLIVE放送された。

文=Takahata Miwako
写真= Nishigaki Keiko

斬新な試みの『メロホリック』は東方神起ユンホの復帰作にピッタリ!

東方神起ユンホ主演『メロホリック』の放送日決定で高まる期待!

東方神起ユンホの新作『メロホリック』を演出するソン・ヒョヌクPDとは?

東方神起のユンホ!復帰作に『メロホリック』を選んだ理由は?

固定ページ:
1

2

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る