東方神起ユンホ主演『メロホリック』の放送日決定で高まる期待!

このエントリーをはてなブックマークに追加

彼の成長を画面上で堪能できる

ユンホは除隊後も休みなく動き続けているが、それは彼にとっても望むところだろう。なにしろ21カ月の間、自分がどんなに望んでも芸能活動ができなかったのだ。その空白期間を経てようやく自分が思う存分に動けるようになったら、何事も全力を尽くす彼のことだから、休んでいる暇がないのも当然のことだ。




その中でも、他人の心を読む超能力者に扮するというチャレンジに感心する。心理描写が難しい演技だっただろうが、むしろ難役だからこそ、兵役を通しての彼の成長をファンはじっくりと画面上で堪能できるのだ。
制作陣もこう語っている。
「超能力というファンタジー設定を説得力をもって見せたいというユンホの能力は、ステージで見せてくれる熱情を超えているかのようだった。特に、軍隊に行ってきて培った男性美は、以前とはまた違う魅力になっている」
ユンホが新しい姿を見せてくれるドラマ『メロホリック』。韓国ではOCNで11月6日から始まり、毎週月曜日と火曜日に放送される。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

東方神起のユンホ!復帰作に『メロホリック』を選んだ理由は?

東方神起ユンホは「人の心を読める超能力者」をどう演じるのか?

韓国メディアは東方神起ユンホの除隊をどう伝えたか

東方神起ユンホが兵役で悩む若者に勇気を与えた

固定ページ:
1

2

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る