コン・ユの誠実さを実感した思い出深いファンミ

このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなでボウリング

さらに、コン・ユは2問目も間違えてしまい、罰ゲームで激辛カレーを食べることになってしまった。
一口食べただけで、苦痛の表情を浮かべていた。
……夜はスタッフと楽しくボウリングをするそうですね。




「僕は、日本に来る度にスタッフと行くんです。みんなで一緒にできるスポーツはなんだろうか、と考えたところ、ボウリングが浮かびました。それでやってみたら、楽しかったのです」
ファンミーティングの第2部はミニコンサートだった。
コン・ユのきれいな歌声にファンはすっかり酔いしれ、1曲終わるごとに大歓声と大きな拍手を送っていた。
最後に、コン・ユは「今日はとても楽しかったです。みなさん、またいつかお会いしましょう」と挨拶して、満面の笑顔を見せていた。
今思い出しても、2010年12月5日に横浜アリーナで開かれたファンミーティングでは、コン・ユの誠実さを心から実感することができた。

文=「ロコレ」編集部

『トッケビ』を見ているとコン・ユのすごさがわかる!

コン・ユがいるから韓流がさらに味わい深くなる

さすが哲人俳優コン・ユ!兵役に対して的確に指摘

『鬼<トッケビ>(原題)』!百想芸術大賞で受賞ラッシュ

朋道佳のイチオシ15『鬼<トッケビ>(原題)』

固定ページ:
1 2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る