輝かしい栄光をつかんだソン・ジュンギ

このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい俳優人生

栄光をつかんだ人には、かならずターニングポイントがある。
それでは、ソン・ジュンギのターニングポイントはいつなのだろうか。
彼が、それ以前の姿と明らかに違うという印象を強く残したのは、2015年5月26日のことだった。
この日、ソン・ジュンギは、軍事境界線の近くで行なっていた兵役の軍務を終えて除隊した。
彼は軍隊生活をこう振り返った。




「つらいことは特になかったですね。むしろ最前線で生活をして、俳優というより人生において良い経験になったと思います。1年9カ月間、とても貴重な経験をしました」
さらに、ソン・ジュンギはファンに除隊の挨拶をした。
「ファンの方々が送ってくださった手紙や小包の一つひとつが、本当に大きな力になりました。心から感謝しています」
そう語って頭を下げるソン・ジュンギの姿こそが、ターニングポイントだったのではないだろうか。
そのときの表情は本当に精悍だった。甘いマスクと柔らかいイメージで人気を集めていた俳優が、それに加えて、芯がしっかりした力強いイメージを新たにファンに与えたのである。
以後のソン・ジュンギは、新しい俳優人生を堂々と歩んでいった。

文=「ロコレ」編集部

『太陽の末裔』の演技に生きたソン・ジュンギの軍隊生活

ジュンギ&ヘギョの大物カップルを誕生させた『太陽の末裔』!

『太陽の末裔』にハマる7つの理由

固定ページ:
1

2

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る