ジュンギ&ヘギョの大物カップルを誕生させた『太陽の末裔』!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ソン・ジュンギの復帰作

結婚は個人の問題であると同時に、双方の家族が関わる問題である。
それが韓国という国なのだ。
そういう意味で、ソン・ジュンギとソン・ヘギョに関して所属事務所が「結婚は個人だけでなく」と説明しているのもよくわかる。
結婚報道があまりに過熱する中で、双方の親が承諾するのに時間がかかった、ということなのだろう。




結果として、円満な形でソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚が決まった。このビッグカップルの誕生を導いたドラマとして、『太陽の末裔』がさらに注目されることは間違いない。
そもそも、2015年5月に兵役を終えたソン・ジュンギが復帰作として選んだドラマが『太陽の末裔』だった。
彼は同ドラマでユ・シジンというエリート軍人に扮していた。(ページ3に続く)

朋道佳のイチオシ12『太陽の末裔』

『太陽の末裔』にハマる7つの理由

『太陽の末裔』の演技に生きたソン・ジュンギの軍隊生活

固定ページ:
1

2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る