ジュンギ&ヘギョの大物カップルを誕生させた『太陽の末裔』!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ソン・ジュンギとソン・ヘギョが10月31日に結婚することが正式に決定した。かねてからメディアで大きな噂になっていたが、その間にも2人の愛は着実にはぐくまれていたのである。

5555

韓国の結婚事情

ソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚を発表した所属事務所の公式発表の中で、「結婚は個人だけでなく、家族と家族の出会いとなる」という文面があった。
その文面から、古い出来事を思い出した。
かつて『オールイン』で共演したイ・ビョンホンとソン・ヘギョは結婚間近と報道されたが、結局は別離という結果になった。




その際に「2人に年齢差があって、ソン・ヘギョがあまりに若すぎるために家族の反対が強かった」ということが理由として挙がっていた。
韓国ドラマを見ればよくわかるとおり、韓国では結婚問題にかならず親が強烈にからんでくる。わかりやすく言えば、親の反対で結婚に至らなかったカップルが芸能界にも多かったのである。(ページ2に続く)

朋道佳のイチオシ12『太陽の末裔』

『太陽の末裔』にハマる7つの理由

『太陽の末裔』の演技に生きたソン・ジュンギの軍隊生活

固定ページ:

1

2 3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る