パク・シフの心意気!全身でステージに向かう姿にウットリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

次回作を準備中

一生懸命練習してきたであろう歌を披露したり、ファンと一体となって楽しんだステージはあっという間の時間でした。
歌いながら会場を回ってくれたパク・シフ。「ファンの幸せそうな顔を見るたびに僕自身も幸せになる」と語っていました。
それは、彼の率直な想いなのでしょう。
実直で真面目で、何に対しても全力でぶつかる姿勢……パク・シフを長く応援するファンが多いのも、彼のこうした魅力の所以なのではないかと思います。
俳優は案外ファンの顔を覚えているものです。長く応援しているファンの皆さんの顔はきっと彼の記憶に残っているはずです。ハイタッチの時には、お馴染みのファンの顔を見てきっと嬉しかったに違いありません。




今回は、私の席の前方に5、6歳の女の子が座っていました。その女の子がパク・シフのパフォーマンスを見て、隣にいる母親?に「かっこいいねぇ!」と言っていました。
こんなに小さな女の子に思わず「かっこいいねぇ!」と言わせてしまうパク・シフ。今回は最年少ファンも獲得してしまったかもしれないですね。
いつか、これくらいの女の子を持つ父親役のパク・シフも見てみたいなあ、と想像力をかきたてられる瞬間でもありました。
今は次回作を準備中だというパク・シフ。
次はいったいどんな姿で私たちの前に現れてくれるでしょうか。
これからのパク・シフに大いに期待が高まります。

◆パク・シフ オリジナルマガジン「ENISHI~縁~」
毎年・毎号「ENISHI~縁~」だけでしか見られない新しい姿や近況を届ける、
シフさんとファンを繋ぐ縁結びマガジン!  Vol.1はDVD付き! 好評発売中!
お申込みはコチラ→ www.hanryutop.com/enishi2017/ (TEL:03-6380-3752 13:00~18:00)
◆パク・シフ ジャパン オフィシャルファンクラブも入会受付中!
www.park-sihoo.jp/

文=朋 道佳(とも みちか)

「やっぱり韓流が好き!」

固定ページ:
1 2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る