印象的な言葉でたどるキム・ヒョンジュンの人間力!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「僕は虫が嫌いなんです」

〔2011年5月4日〕
『イタズラなKiss~Playful Kiss』の記者会見がフジテレビで行なわれ、印象に残ったエピソードを聞かれたキム・ヒョンジュンは笑いながら言った。
「今回は、山があるような地域で撮影しました。僕は虫が嫌いなんです。トンボがいっぱい飛んでいて、そのトンボから逃げているうちにNGを出したこともありました(笑) 。それから、山に行って絶壁を前にするというシーンで、本来はアップを撮る予定だったんですが、蚊に右目を刺されてしまい、やむなく反対側の横顔を撮りました」




〔2012年10月4日〕
東京・日本武道館で行なわれたイベントで、キム・ヒョンジュンは、こう語った。
「お互いのことを思いやり、僕はいい演技といい歌をお聞かせして、みなさんはいい食事をしてお薬をしっかりと飲んで、元気に過ごしてください(笑) 」
さらに、ドラマ『都市征伐』の見どころについて説明した。
「すばらしい共演者や監督、スタッフに囲まれて撮影をしたので、どのシーンも見どころになります。みなさんは『都市征伐』というタイトルを聞いて、内容がちょっとダークだったり、アクションが多いと思うかもしれませんが、このドラマはそれだけでなく、ラブシーンや笑いもあります。1つの部分だけでなく全部見ていただければ、十分に楽しめると思います」(ページ3に続く)

これからが正念場!キム・ヒョンジュンはどんな世界を見せてくれるのか

固定ページ:
1

2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る