東方神起ユンホの新作『メロホリック』を演出するソン・ヒョヌクPDとは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

記録的な人気を得たドラマ

ソン・ヒョヌクPDはtvNに移ってから『恋愛じゃなくて結婚』(2014年)、『また、オ・ヘヨン』(2016年)、『内省的なボス』(2017年)をヒットさせている。特に『また、オ・ヘヨン』の人気は凄まじかった。
このドラマは2016年5月2日から6月28日まで18部作としてtvNで放送されたが、最終回の視聴率が10.0%を記録した。




この数字はtvNとしても歴代トップ5に入る輝かしいもので、しかも、ケーブルテレビ系で放送されたドラマとしても歴代最高だった。
これだけの人気を博しながら、ソン・ヒョヌクPDは自分の功績より視聴者への感謝を口にする。
「視聴者の方々が、まるで自分の話のようにドラマを楽しんでくださったおかげです」
こうした発言を聞いていても、ソン・ヒョヌクPDが実に謙虚な人だとわかる。(ページ3に続く)

東方神起のユンホ!復帰作に『メロホリック』を選んだ理由は?

固定ページ:
1

2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る