ソ・イングクの兵役で今後予測できることは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

再度の入営の条件

ソ・イングクが帰宅となった時点で所属事務所は「地方兵務庁で再度の身体検査を受ける」と発表している。
ファンにとって気になるのは、再度の身体検査を受けるのがいつなのか、ということだろう。




5月16日現在で、ソ・イングクの足首の治療状況がどのようになっているのかがわからないのだが、治療期間が3カ月以上になる可能性も否定できない。帰宅命令を受けるくらいだから、足首の故障が軽度ではないと考えられるからだ。
実は、兵役の履行過程においては、帰宅命令の原因となった疾病を完全に治さないかぎり、再び入営をさせることはしない。
それだけ、再度の入営の際は万全を期さなければならないのだ。
そうしたことを踏まえてみると、今後予測できることは次の3つだ。(ページ3に続く)

固定ページ:
1

2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る