韓国では東方神起ユンホの兵役活動をどう評価した?

このエントリーをはてなブックマークに追加

他の人が真似のできないこと

ユンホが模範になるのは人格が優れているからだと朴敏祐氏はさらに付け加えた。
「ユンホの性格の良さは、芸能界の人ならよく知っています。彼はファンや関係者のみならず、会う人なら誰にでも丁寧な挨拶をしています。相手が誰であろうと、人と接するときは誠実に対応しているのです。真似のできることではありませんね」
朴敏祐氏が言うように、他の人が真似のできないことをするのがユンホなのである。それだけに、ファンの信頼もあつい。




ネット上でも、ユンホへの期待感が満ちている。
「いつも最善を尽くす姿を見せてくれるユンホ。さらなる素敵な活動を今後も期待しています」
「とても長く待ちましたけれど、待った甲斐があるほどに最高の活動をたくさんしてください」
兵役の21カ月は確かに長かったが、軍楽隊員として充実した服務を経たことでユンホも自分の世界を広げたし、その彼を信じて待ち続けたファンも一緒に成長したのかもしれない。

文=「ロコレ」編集部
写真=M.Takahata、K.Aoki

東方神起ユンホとヒョンビンが双璧!兵役で株を上げたスター

東方神起ユンホの除隊後の兵役について

東方神起ユンホの故郷・光州で食べたコンナムルクッパが忘れられない!

東方神起ユンホが兵役で悩む若者に勇気を与えた

東方神起ユンホの「堂々たる除隊」

韓国メディアは東方神起ユンホの除隊をどう伝えたか

固定ページ:
1

2

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る