〔最新1月25日版〕チャン・グンソクはいつまで兵役を延ばせるか

このエントリーをはてなブックマークに追加

水面下でどう動いているのか

今のところ、チャン・グンソクからは兵役に関する発言がない。これまでのスターたちの行動を見ていると、兵役に関しては入隊が近づくギリギリまで明らかにしないケースが多い。チャン・グンソクが兵役について発言しないのも、芸能界の慣例にしたがえば当然のことなのである。
ただし、水面下では違う





具体的にいつ兵役に行くかを検討しているはずだ。ゆっくり先延ばしにする時間的余裕はすでになくなっている。
実際、延期を申請する芸能人の側も、30歳になると後がない状態となる。そういう切羽詰まった状況に陥らないためにも、今までの芸能人のほとんどが29歳までに兵役に入っていた。
しかし、チャン・グンソクは兵役計算年齢で30歳になってしまった。(ページ3に続く)

固定ページ:
1

2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る