朋道佳のイチオシ13『空港に行く道』

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

久しぶりに、とても品格のある純愛ドラマに出会いました。既婚男女が織りなす、不倫でもなく友情でもない極上のロマンスを描いた、イ・サンユンとキム・ハヌル主演の『空港に行く道』。しっとりとした大人の純愛ラブストーリーです。

20160905_003030

主人公スアの毎日

既婚女性はもう、誰にも心をときめかせてはいけないのでしょうか。
毎日、家事をして、仕事をして、子育て、あるいは介護をして、どうして自分はこんなに狂ったように忙しく生きているのか、とふと思ったりすることはありませんか。




主人公のスア(キム・ハヌル)もそんな日々を過ごしていた女性でした。客室乗務員のスアは夫であるジンソク(シン・ソンロク)と共働きをしながら一人娘を育てています。その一人娘を海外に留学させたことをきっかけに、スアはドウ(イ・サンユン)と出会うことになります。
(ページ2に続く)

朋道佳のイチオシ14『7番房の奇跡』

朋道佳のイチオシ15『鬼<トッケビ>(原題)』

朋道佳のイチオシ16『ボーイフレンド(原題)』

固定ページ:

1

2 3 4

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る