朴槿恵スキャンダルは大スクープから始まった!

このエントリーをはてなブックマークに追加

処分予定のパソコンの中に!

JTBCは、崔順実容疑者のパソコン・ファイルを入手した経緯を自ら明らかにしている。それによると、以下のような出来事があったという。
崔順実容疑者はいくつかの事務所を持っていたが、次々に引っ越しを始めていた。それらをJTBCの記者が訪ねると、もはや何の痕跡もなかったのだが、たまたま1つの事務所に行くと、管理人から「処分してくれと頼まれたものがある」と言われた。その荷物の中に崔順実容疑者のパソコンがあったのだ。




JTBCの記者がパソコンの内容を調べてみると、大統領官邸から送られてきたファイルがたくさん出てきた。その中に、朴槿恵大統領が発表する前の演説文書や、国家の機密に関する文書があったのである。(ページ3に続く)

固定ページ:
1

2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る