父親になったペ・ヨンジュンの今後は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

彼にしかできないこと

チャリティ・イベントに出たとき、ペ・ヨンジュンはこう述べている。
「このプロジェクトは、アジアの子供たちに希望を与えるというものです。ほほえみを届けられる意味あるスタートを切れればいいと思います」
「私は普段から子供たちや地球環境に関心を持っていました。アジアの子供たちが笑顔を取り戻すきっかけになればうれしいと思います」
このように、未来を担う子供たちのために具体的なアクションを起こしていたペ・ヨンジュン。そんな彼が、実生活でもパパになり、今後は我が子に理想的な父親像を見せていくことになる。
そうであるならば、ぜひペ・ヨンジュンにお願いがある。




彼しかできないことをしてほしいのだ。
それは、実業界から俳優の世界に戻り、『太王四神記』以来の主演作を撮るということである。
ぜひとも、我が息子に「お父さんは、たぐいまれな俳優であること」を示してほしいのだ。
ファンの願いも同じだろう。
父親として、新作に出るという決断をしてくれることを期待したい。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

ペ・ヨンジュン 過去への旅路〔最終回〕

固定ページ:
1 2 3

4

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る