対談!今年の地上軍フェスを語ろう/第1回ユンホ編

このエントリーをはてなブックマークに追加

1011bgaw9kovi2hh5dc1476149643_1476149664

まるでソロ活動のようだった

康「他に印象的だったのは?」

T「軍生活が199日、198日……残っていると、自らカウトダウンしていました。ファンと同じようにユンホもファンの元に戻れる日を指折り数えて過ごしているんだな、と思いました」

康「ユンホは入隊から1年2カ月が過ぎました。以前と違う彼の変化というものを感じましたか」

T「人としての基本的な姿勢は変わっていないと思います。いまは東方神起を離れて軍楽隊の一員として国民の義務を果たしているわけですが、今回はそこからも離れてのパフォーマンスを6日間見せてくれました」




康「まるでソロ活動のようですね」

T「彼は歌手としてのソロ活動をしたことがないと思うんですが、やるとしたらこんな感じなのか、と感じましたね。ソロ活動をした場合の片鱗のようなものが見えて、これからに期待する気持ちが湧きました」(ページ4に続く)

固定ページ:
1 2

3

4

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る