地上軍フェスティバル公演リポート!総集編

このエントリーをはてなブックマークに追加
s__6750388

ユンホのステージはいつも華やか!

10月4日の公演

3日目のこの日は朝から秋晴れの良い天気。事前のスケジュールでは午後だけ芸能界出身兵士の公演があるはずだったが、予定が変わって午前にも公演が行なわれた。

このときは、スーパージュニアのメンバーと東方神起ユンホの陸軍神起が出演した。

ユンホは、大きめのサングラスに黒いTシャツ・パンツと黒ずくめで、生バンドでアレンジした『呪文-ミロティック-』を披露。ダンスもユンホ流にアレンジしていた。




午後は、『若い音楽会』という視覚障害の方々と共にする音楽会で、視覚障害を持ったプロのオーケストラも出演した。

スーパージュニアのメンバーがバラードを披露して、イ・スンギも同じくバラードを歌った。1曲だけだったのでアンコールの声があがったが、「それはありません」と女性MCにあっさり言われてしまった。

次にユンホが登場。陸軍神起として歌い踊って広い空間を駆けめぐり、楽しそうにファンと掛け声を共有した。(ページ4に続く)

固定ページ:
1 2

3

4 5

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る