地上軍フェスティバル公演リポート!総集編

このエントリーをはてなブックマークに追加
s__6750376

ミリタリーダンシングコンテストの最後に登場したユンホ

10月3日の公演

10月3日の鶏龍市は朝から大雨が降り、このままでは中止かと危ぶまれたが、幸いに小雨になり、公演が無事に行なわれた。

ゲストのガールズグループ。今日の出演はガールズデイ。彼女たちは大ヒット曲の『サムシング』を含む2曲を披露。歌とダンスも抜群の出来で大きな喝采を浴びていた。

この日のMCは、イ・スンギとスーパージュニアのイトゥク。息の合った楽しいMCで、会場に集まったファンを和ませた。




ユンホは、メイン会場での午前・午後の公演、さらに、クマムドン会場で夜に開かれたミリタリーダンシングコンテストにも登場した。

このコンテストの正式な大会名は「ユノユンホと共にする第1回鶏龍ミリタリーダンシングコンテスト」。優勝賞金は500万ウォン(約47万円)と本格的なもので、勝ち残ったチームのレベルは高くて見応えがあった。

最後にユンホが登場。彼は、期待どおりのパフォーマンスを見せてくれた。(ページ3に続く)

固定ページ:
1

2

3 4 5

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る