地上軍フェスティバルの主役は東方神起ユンホとイ・スンギ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

司会者としても定評があるイ・スンギ

地上軍フェスティバルの運営を一手に司る企画チームは、ユンホとイ・スンギを前面に出して、今年の開催を広報している。それだけ、2人の注目度も飛躍的にアップしているのである。

具体的な公演内容に関しては、まだ正式な発表がないが、広報映像を見るかぎり、今年の地上軍フェスティバルでは、MCを主体的にイ・スンギが担い、ユンホは可能なかぎりパフォーマンスを披露していくものと予想される。




昨年の地上軍フェスティバルでは、入隊してまだ間がなかった二等兵のユンホがMCも担当したが、今回はイ・スンギがMCとしての出番を増やしそうだ。

テレビのバラエティ番組の司会でも定評があるイ・スンギ。彼には、天性の話術がある。いつものように、なめらかな話ぶりで地上軍フェスティバルの公演をスムーズに進行させるだろう。(ページ3に続く)

固定ページ:
1

2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る