いま読みたい!人気俳優物語16

このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優として初心に戻った!

ソン・スンホンはファンの期待を裏切ることなく、『エデンの東』でまったく新しいイメージを構築した。

それこそが希有なほどに輝く俳優力の賜物だった。

以後のソン・スンホンは、ドラマ『マイ・プリンセス』(2011年)、ドラマ『Dr.JIN』(2012年)、ドラマ『男が愛する時』(2013年)、映画『情愛中毒』に主演し、魅力的な演技を見せている。

そして、昨年の秋からは『師任堂(サイムダン)、色の日記』の撮影に集中していたのである。




イ・ヨンエを相手にソン・スンホンがどんな演技を見せるのか。

「過去にたくさんの作品に出ましたが、イ・ヨンエ先輩と初めて撮影をした日は、デビューしたときを思い出しました。それほど緊張したのです」

こう語るソン・スンホン。

言葉を変えれば、「初心に戻った」ということだろう。

今度の『師任堂(サイムダン)、色の日記』がソン・スンホンにとっても、記念すべき大作になるかもしれない。

大いに注目したい。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

いま読みたい!人気俳優物語14

いま読みたい!人気俳優物語15

固定ページ:
1 2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る