いま読みたい!人気俳優物語13

このエントリーをはてなブックマークに追加
I-2

麦畑の中に立つウォンビンとイ・ナヨンを遠くから親族が見守っている

究極のジミ婚

ファンは、ウォンビンの結婚をどう感じたのだろうか。

彼は2015年5月30日に、女優のイ・ナヨンと結婚式を挙げた。

人気俳優同士の結婚。華やかなウェディングをつい想像していしまうが、実際には田舎にある麦畑の中で結婚式が行なわれ、出席したのも両家の親族が20人ほどだ。

食べた料理はクッス(韓国の麺)が中心だった。というより、両家の両親たちが婚礼用の料理を用意して、式に合わせて持ち込んだのだ。




結果的に、結婚式にかかった費用は110万ウォン(約11万円)だったという。

究極的と言えるほど地味な式だった。

ウォンビンは2014年にソウル市内に20億ウォン(約2億円)とも言われる豪邸を購入している。そんな人気俳優が結婚式になると、ガラリと変わった。

いや、いかにもウォンビンらしい、と言える。

無口で、自分を飾ることが嫌いで、見栄をはらないスター。見守るファンも「それこそがウォンビン!」と大いに納得したことだろう。

文=朴敏祐(パク・ミヌ)+「ロコレ」編集部

いま読みたい!人気俳優物語11

いま読みたい!人気俳優物語12

固定ページ:
1 2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る