早く見たい!『師任堂(サイムダン)、色の日記』(後編)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ソン・スンホンが緊張でガチガチ

『宮廷女官 チャングムの誓い』のときは、チ・ジニがイ・ヨンエの相手役を務めたが、『師任堂(サイムダン)、色の日記』では、典型的な二枚目俳優のソン・スンホンがイ・ヨンエと呼吸を合わせている。

ドラマの中でソン・スンホンは、イ・ヨンエが扮する申師任堂を一途に愛するイ・ギョムを演じている。

ソン・スンホンといえば、様々な役に挑んできた経験豊富な俳優。そんな彼が、『師任堂(サイムダン)、色の日記』の初日の撮影では新人のように緊張したという。




「最初の撮影シーンは申師任堂を怒鳴る場面だったのですが、ドキドキしてNGを何度も出してしまいました。結局、その日はダメでした」

このように振り返るソン・スンホン。彼は、イ・ヨンエが放つオーラに呑まれてしまったのかもしれない。

しかし、最初の「ドキドキ」を乗り越えたら、さすがにソン・スンホン。すばらしい演技を披露している。(ページ3に続く)

申師任堂(シンサイムダン)の堂々たる人生!

申師任堂(シン・サイムダン)はどんな女性だったのか

早く見たい!『師任堂(サイムダン)、色の日記』(前編)

話題作『師任堂(サイムダン)』でイ・ヨンエが演じる女性は?

平昌五輪開催の江陵(カンヌン)!ここは申師任堂(シンサイムダン)の故郷

固定ページ:
1

2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る