超新星ユナク!孤高のリーダーシップの終焉

このエントリーをはてなブックマークに追加

最強のコンビが誕生

ユナクとソンジェは、まずはソロ活動で自分をアピールしていく。

ユナクの場合はソロアルバム『REAL』をリリース。さらに、8月21日に名古屋、22日に大阪、28日に東京のライブハウスに登場する。

彼は日本に留学した当時に、ライブハウスの雰囲気が大好きだったという。そんなステージに自分も立ちたいと願ったのだ。

「今回は生バンドで、皆さんと近い距離で、顔を見ながら、一緒に汗をかきながら、楽しい時間を作りたいです」




本人がこれほど意欲的なので、きっと最高のライブステージになることだろう。

こうしたソロ活動のあとにソンジェと合流して、秋には超新星としての日本ツアーを大々的に行なう。

「日本で活動ができるのは、ファンの皆さんの応援があるからこそだと思います。この瞬間を大事にして、皆さんをガッカリさせないように、4人が戻ってくるまで、頑張って盛り上げていきたいと思います」

そう熱意を語るユナク。孤高のリーダーシップは終焉し、今後の2年間は最強コンビで超新星を守っていく。

文=康 熙奉【カン ヒボン】

固定ページ:
1 2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る