イ・ミンホは最高の作品を残して兵役に入れるか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
main

映画『暗殺』で腕利きのスナイパーを演じたチョン・ジヒョン(中央)/写真=©2015 SHOWBOX AND CAPER FILM ALL RIGHTS RESERVED.

最強のスタッフに恵まれて

チョン・ジヒョンは、今年の2月に出産して母親になったが、『青い海の伝説』では6歳下のイ・ミンホと絶妙なカップルを演じることになった。

それは、イ・ミンホとしても光栄なことだ。

今や押しも押されもしない大女優となったチョン・ジヒョンとの共演は、イ・ミンホにとっても大きなキャリアになる。俳優としての格が確実に上がっていることの証明ともなるのだ。




さらに、制作陣が凄い。

脚本は『星から来たあなた』で大成功をおさめたパク・チウン作家。この著名な脚本家は、構想段階からイ・ミンホとチョン・ジヒョンを主役に想定していたという。イ・ミンホにとっても、とても名誉なことだ。

監督は、イ・ミンホと『シティーハンター』で組んだチン・ヒョク。この監督もイ・ミンホの実力を認めているから、再び声をかけてきたのである。

このように、イ・ミンホは最強のスタッフに恵まれた。ドラマの才人たちが『青い海の伝説』に集結したという感じだ。

(ページ3に続く)

固定ページ:
1

2

3 4 5

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る