イ・ミンホは最高の作品を残して兵役に入れるか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

イ・ミンホの大活躍は、ファンにとっても本当にうれしいこと。ただし、手放しで喜べないのは、近いうちに兵役に行かなければならないからだ。ドラマ『青い海の伝説』を大成功させて兵役に入るというのが、今のイ・ミンホにとって望ましいシナリオではないだろうか。

IMG_0883

作品ごとに評価を高めている

イ・ミンホの活躍がめざましい。

彼が出演した韓中合作映画『バウンティ・ハンターズ』が中国で公開されたが、興行成績がとてもいい。もともと中国で絶大な人気を誇っていたが、作品ごとに評価を高めているのが頼もしい。

そんなイ・ミンホには、さらに待望の作品が待機している。11月にSBSで放送されるドラマ『青い海の伝説』である。




とにかく、このドラマに関わる顔ぶれが豪華だ。

主役のイ・ミンホと共演するのは、今や韓国でトップの女優と言っても過言ではないチョン・ジヒョンだ。

彼女はドラマ『星から来たあなた』でキム・スヒョンと共演して大好評を博したが、その後も昨年韓国でメガヒットした映画『暗殺』で腕利きのスナイパーを演じて絶賛されている。

(ページ2に続く)

固定ページ:

1

2 3 4 5

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る