チャン・グンソクはいつ兵役に行くべきなのか

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

兵役を延期できる限界の30歳が近づいてきて、チャン・グンソクの兵役入りがいつになるのかが注目されている。ファンも気になって仕方がないはず。そこで、彼にとって、タイミングがいい兵役入りの時期について考えてみよう。

hsxOZWybB17NRnN1468378416_1468378487

リミットに近い時期

東方神起のユンホは29歳5カ月。

東方神起のチャンミンは27歳9カ月。

JYJのジェジュンは29歳2カ月。

JYJのユチョンは29歳2カ月。

イ・スンギは29歳1カ月。




なんの年齢かというと、それぞれ兵役に行った年齢である。

チャンミンを除けば、みんな29歳になってほどなく兵役に行っている。つまり、それくらいが、延期していた兵役をようやく履行するのに、リミットに近い時期だということなのである。

チャン・グンソクは8月4日で29歳。年上の芸能人たちにならえば、いよいよ兵役入りが現実味を帯びてくる。(ページ2に続く)

固定ページ:

1

2 3 4 5

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る