その存在感に圧倒されたチャン・グンソクの来日!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2

とびっきりの笑顔

何度も見た韓流スターの入国風景。お目当てのスターが空港のロビーに姿を見せるまでには、独特の緊張感に覆われる。

その緊張感は何度経験しても慣れることはない。いつも、身体がしびれるのだ。その感覚は、味わった者しかわからないかもしれない。




チャン・グンソクほどの人気者になると、ロビーに集まっているファンの数も非常に多い。その人たちが、チャン・グンソクが現れる直前に一斉に「固唾を呑む」ので、一気に緊張感が高まっていく。その張り詰めた空気を見事に破って、チャン・グンソクはとびっきりの笑顔で歓迎のロビーに現れてきた。

大歓声が起き、場は一気にお祭り状態になる。ファンの視線の先はもちろんチャン・グンソク。愛嬌のある彼が、とびっきりの笑顔を見せている。待ち焦がれたファンにとって、これ以上の至福の瞬間はない。

(次ページへ)

 

固定ページ:
1

2

3 4

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る