東方神起ユンホが熱演した「大韓民国 愛 コンサート2016」鑑賞ルポ(前編)

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

梅雨入りしたばかりのソウルで東方神起のユンホが参加するコンサートがあり、そこでソロステージを行なう予定だと聞いた。これほど貴重な機会はないと思い、ワクワクする気持ちで行ってきた。




ユンホは、現在、上等兵チョン・ユンホとして軍服務中である。ソウルの北にある楊州(ヤンジュ)市の第26機械化歩兵師団の軍楽隊に所属し、東方神起として培った経験と才能を大いに生かして活躍している。

そんなユンホの生のステージだけに、絶対に見逃せないという思いが強かった。

image11

(ページ2に続く)

固定ページ:

1

2 3 4

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る