今も心に残る「あの日のスターの名言」(中編)

このエントリーをはてなブックマークに追加

GtniMbQOydza2i41465463060_1465463158〔イ・ジュンギ/皆様に『愛している』の言葉を伝えたい〕

2013年3月22日、横浜大さん橋ホール「シングル『Deucer』リリース記念記者会見

  • 除隊後に、自分を温かく待っていてくれたファンへの感謝の気持ち

「日本のファンの皆様には本当に大きな感動をいただきました。今回のファンミーティングを通して皆様にも一緒に楽しんでいただき、活動的な姿を見ていただいたということで、僕の心に残る熱いものがありました。今まで僕のことを待っていてくれた温かい気持ちと情熱と力が伝わりました。これからも立派な姿をたくさんの人に見せられるようにがんばりたいと思いますし、皆様が僕に与えてくれた力をお返ししていきたいと思います。いつも日本のファンの皆様に感謝していますし、皆様に『愛している』の言葉を伝えたいです」

◆解説

除隊後の記者会見での言葉。“女より美しい男”の愛称は、相変わらずであったのだが、そこに加味され、たくましさがプラスしていた。イ・ジュンギの言葉には、力みなぎるものが感じられた。兵役期間の経験が、これからの彼の力になるのだろう。今後の活躍がとても楽しみだ。(ページ2に続く)

ページ:

1

2 3 4 5

関連記事

ページ上部へ戻る