超話題の新作が決定!イ・ミンホの兵役入りは来年か

このエントリーをはてなブックマークに追加

しばらくは撮影に専念

イ・ミンホの最新作がドラマスペシャルとして今年11月にSBSで放送されることになり、少なくともイ・ミンホの年内の兵役入りはなくなったと考えていい。

今年は年末までイ・ミンホの兵役計算年齢は29歳である。29歳というと、兵役を延期できるほぼリミットと思われていただけに、今年中の兵役入りが予想されていたのであるが……。

来年1月1日からは兵役計算年齢が30歳になるイ・ミンホ。来年になると本当に「後がない」状態になる。




先頃、イ・ミンホの兵役が「公益判定」になるという発表があったばかり。この「公益判定」というのは、軍務の代わりに役所などで勤務をして兵役を代替させることを意味している。

彼が、そのような判定を受けたのは、過去に起こった交通事故の際に負ったケガが原因だった。

2006年8月、イ・ミンホが乗っていた車が交通事故に巻き込まれ、全治7カ月の重傷を負ったのだ。(ページ3に続く)

固定ページ:
1

2

3 4

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る