やはり「素敵な怪物」!東方神起ユンホが特級戦士になった

このエントリーをはてなブックマークに追加

果たしてどんな怪物に?

他にも、特級戦士になると特典がある。

軍隊は二等兵→一等兵→上等兵→兵長と階級が昇格していくが、特級戦士は昇格の時期が少し早まる可能性があるのだ。

ただし、現在一等兵のユンホは通常でも5月から6月にかけて上等兵になる予定になっていた。むしろ、上等兵になったあとで兵長になるタイミングが少し早まることはあるかもしれない。

また、基本的には陸軍21カ月という兵役期間は変わらないはずだ。

思い起こせば、ユンホは入隊するときに発したファンへの挨拶の中で、このように語っていた。




「素敵な怪物になって戻ってきます」

この「怪物」という言葉が鮮烈だった。除隊時には誰も想像できないようなユンホを見せます、という強いメッセージが込められていた。

ファンも「ユンホが一体どんな怪物になるのか」が楽しみになった。

そんなファンに届いたのが、今回の特級戦士という知らせだった。

「着々と、素敵な怪物になっている」

ファンはきっとそう思っていることだろう。

兵役期間は残り1年弱。ユンホがさらにどんな怪物になるかが楽しみだ。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

固定ページ:
1 2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る