韓流スターが自ら語る「撮影時の特別な思い出」

このエントリーをはてなブックマークに追加

苦手な虫の中での撮影

0SlpE8yLas30FO11462503570_1462503642

現在兵役中のキム・ヒョンジュン。彼は2011年5月4日、『イタズラなKiss~Playful Kiss』の記者会見をフジテレビで行なった。

印象に残ったエピソードを聞かれたキム・ヒョンジュンはこう答えた。

「今回は、ヤンジュという後ろに山があるような地域で撮影しました。僕は虫が嫌いなんです。トンボがいっぱい飛んでいて、そのトンボから逃げているうちにNGを出したこともありました(笑) 。それからポン・ジュングというキャラクターが山に行って絶壁から落ちるのを僕が見ているというシーンで、本来はアップを撮る予定だったんですが、蚊に右目を刺されてしまい、反対側の横顔を撮ったことを覚えています」




キム・ヒョンジュンは本当に虫が苦手な様子だった。

また、彼は2011年8月2日に東京で開かれた『イタズラなKiss~Playful Kiss』のプレミアムトーク&ライブに登場し、ドラマの中で印象深かったシーンについてこう語った。

「雨の中のキスシーンです。あのときは本当に寒かったのですが、雨を降らすためにまく水がなくなってしまうということで、ワンカットで終わらせなければいけませんでした。それが大変でした」

撮影が一発オーケーだったのは水不足のおかげ?(ページ4に続く)

固定ページ:
1 2

3

4

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る