韓国の視聴者は『テバク』で誰を激賞しているか

このエントリーをはてなブックマークに追加

チャン・グンソクの評価は?

チェ・ミンスは別格のように評価が高いが、主役のチャン・グンソクを讃える声もかなり多い。

「最近、『テバク』にハマって生きています。チャン・グンソク、ヨ・ジング、チェ・ミンス、チョン・グァンリョル……。男優の演技が本当に大当たりですね。特にチャン・グンソクは今までのイメージが消えました。今回のドラマで完全に認定します」

「テギルの視線が変わりました。以前はいたずらっ子のような目つきでしたが……。今度の揺るぎがないテギルの視線があまりにもすばらしいです。粛宗とテギルが対面するシーンも良かった。2人の俳優の視線合戦だけでも緊張感で震えました。魅力的な男優の絡みをたくさんたくさん見たいです」




最後に、視聴者の代表的な意見を紹介しよう。

「『テバク』は、回数を重ねれば重ねるほど、とてもとてもとても面白いです。ストーリーに感動があって活気にあふれていて、最上の時代劇です。特に、テギルと師匠のキム・チェゴンの出会いがとても良かった。すばらしかったです。今後の展開がより一層期待されます。ありがとうございます」

第10話では、テギルがキム・チェゴンの元を去り、完全に一本立ちしていた。今後は新しいテギルの雄姿が見られるはず。ますます新しい展開に期待できる。

文=「ロコレ」編集部

固定ページ:
1 2 3

4

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る