2PMジュノ 突き抜けていく感性!

このエントリーをはてなブックマークに追加

身のこなしが完璧

wC_JaG_tLWhC6471460705406_1460705420

イ・ビョンホンといえば、韓国を代表する俳優であり、的確な観察力を備えた賢人である。私は彼の記者会見での発言を聞くたびに、その中身の濃さに感心していた。

そのイ・ビョンホンは、2015年11月30日に東京で開催された映画『メモリーズ

追憶の剣』のジャパンプレミアに登場した。

この場でイ・ビョンホンは相変わらず含蓄のある発言を繰り返していたが、「2PMのジュノさんの印象はいかがでしたか」と聞かれてこう答えた。

「ジュノさんはとても誠実な人だと思いました。彼は歌手として日本と韓国を1週間に1回くらい行ったり来たりするスケジュールで、とても忙しく活動しているのですが、現場ではつらそうな姿をまったく見せず、誠実に取り組んでいました。その姿を見て、とても責任感が強い人だと思いました」




ここまで大先輩に言われたら、ジュノも恐縮するしかないだろう。

彼は『メモリーズ 追憶の剣』でイ・ビョンホンと共演し、目がさめるような剣術シーンを披露している。よほど訓練したのだろう。映像の中のジュノは、身のこなしが完璧だった。

アクションシーンだけではない。演技の一つ一つに勘の良さが光っている。

今や2PMとしての活動だけでなく映画やドラマに次々に出演しているジュノ。感性がどこまで突き抜けていくかは、本人すらわからないかもしれない。

(文=康 熙奉〔カン ヒボン〕)

固定ページ:
1 2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る