入隊するスターがファンに残す感動の言葉!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンができる一番のこと

IMG_9163

入隊直前の時期のイ・ジュンギ

イ・ジュンギが入隊したのは2010年5月3日だった。彼は長いメッセージをファンに残しているが、その一部をここに再現しよう。

「俳優イ・ジュンギの20代を誰よりも光るように大切に愛してくださったファンの皆様へ感謝申し上げます。とても力不足で幼かった私を絶えず応援してくださった。

私たちがこのように固く結ばれることができたのも皆様の無限の愛情と信頼のおかげです。だから、私も揺れないで更に正しく俳優になるための道を歩いて行くことができました。多くの方々の信頼を得る俳優になることができるようにしてくださり、心より感謝申し上げます。

軍人としての時間もまた別の私を探すことのできる時間となるでしょう。多くの経験をして学ぶことのできる俳優としての深みを、より一層整えるための大切な時間にすべく努力します。




ですから、悲しむことも、名残惜しむことも、切なく思うこともありません。たくさんの時間、数多くの経験をした私たちですからね。

私たちが共有した多くの時間に比べれば、あまりにも短いお別れです。

ご存知でしょ? 何でも上手に出来る奴だということを……。皆様、元気を出してくださいね」

全文にわたって、ファンへの感謝と、ファンを励ます言葉で満ちている。こういうメッセージを受け取れば、ファンも心強く2年間の空白を待つことができるだろう。

そう、ファンができる一番のことは、信頼して待ち続けることなのだから。

(文=「ロコレ」編集部)

固定ページ:
1 2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る